Cash on Delivery
今日は、ラフィングライブ第3回公演「Cash on Delivery」を観に行きました!

第2回公演に寿美菜子さんと高垣彩陽さんが出演されるということで観に行ってたのですが、今回も彩陽さんご出演ということで観に行って来ました!!


前回と同様のイギリスの作家の方の喜劇でした。
でも、笑ったなぁ。
すごい最近で一番笑ったのでは?というくらい笑いました。

彩陽さんのヒステリーな演技は大丈夫??って本当に心配になるくらいの熱のこもりようで、改めて役に入りきる方なんだなぁと感じました。

岩崎ひろしさんも前回ぶりでしたが、本当に美味しい役どころだなとおもぃした(笑)

いやー、また第4回公演があるなら、観に行きたいです!


昨日まで鬱屈した気持ちを抱いてたのですが、晴れやかな気持ちになれました!
みのりんトラベル なんくるないさー 旅行記その3
最終日ー( ; ; )
沖縄2日目の朝は、8時にはホテルをチェックアウトするという早めな日程だったので、6時には起きておりました、、
寝足りないぜ

ホテルでの朝ごはん!
沖縄の食材がいっぱいあったので嬉しかったなぁ。ついついとってしまいました笑



で、お土産コーナーをうろつき、お土産を買い、余裕あるなぁと思っていたら、集合時間の10分前だったんですよね。。
時間経つの早い?!ってなりながら、相部屋の方とゴタゴタ荷物を詰めてホテルをチェックアウトしました、、
ほんとにギリギリすぎてびっくりした、、、
ホテルに何も忘れてなくて本当によかったです(苦笑)


おきなわワールドという施設に向かいました!


この日の沖縄32℃である。本当にびっくり。。10月なのに夏だよ。。

施設自体色々体験できて、鍾乳洞とかハブの美術館とか琉球の建物とか色々あってなんか自由時間が1時間もなかったのは勿体無かった、、、

コースが2つに分断されており、私は自由行動からのエイサーからの紅型染め体験のコースでした。

自由行動では、玉泉洞という鍾乳洞に行ってきました!


外は、32℃でしたが、鍾乳洞の中は21℃とひんやりして過ごしやすかったです。

自然って雄大だなって思います。
それが感じれてよかったなぁ。
癒されました。

そして、みのりんも一緒にエイサーを見ました!
エイサーすごい迫力あって、カッコよかったです!
エイサーでは、実際にシーサーに頭を噛まれたら、幸せが訪れるという伝承があるそうなのですが、みのりんがたくさん噛まれててサービス精神旺盛だなと思ってしまいました。
シーサーの迫力もありましたし、オタクの結束力を感じれられた場面もあり、楽しかったです!


そして、最後に紅型染め!

トートバッグを紅型染めしよう!みたいな体験でした。

図画工作が苦手なので、、、まぁいつも通りな感じ(^_^;)
みのりんも一緒にやっていて、最後の方は各テーブルを回ってくれましたー!
なにも突っ込むべきところがないものだったので、コメントはいただけませんでした(笑)

家に帰って作業をして、できあがったものがこちら。塗るの失敗してますが、これもまた思い出だなぁと思いました。。


これで全行程終了ということで、那覇空港へ送り届けてもらうことに、、

バスに戻るまでに、みのりんが白蛇と写真を撮っていたみたいで、ファンがそれなりに見つめていたのを横目にしました。
みのりんがバスまでお別れの挨拶をしにきてくれるとのことでした。
自分のバスは一番最後だったので、みのりんが一番最後に挨拶にきてくれて( ; ; )

すごい悲しかった。。
思い返せば楽しい旅行だったなぁと思い、涙が止まりませんでした。
みのりんも最後涙ぐんでて、更に泣けてしまいました。

それに、、昨日撮った2ショットにみのりんが手書きでコメントを入れてくれたものを持ってきてくださったのもなんかもうね、、、
幸せすぎました。
一生の宝物です。


最後にみのりんがみんな気をつけて帰ってねー!って言ってて、思わずみのりんも気をつけて帰ってね!って言ってしまったら、ありがとー!って言ってくれて、泣いたヽ(;▽;)ノ

なんかもう悲しいやら嬉しいやらしあわせな2日間でした、、、

振り返ると、まさかFCイベで沖縄に行けると思わなかったし、行ってしまった自分にもびっくりだったけど、国内はもうどこにでもいけそうな気がしてきました、、

みのりんトラベル第2弾予定とお金が許せばまた行きたいです(今回は貯金のおかげでいけました、、貯金大切)br />
相部屋だった方は、今回の旅行で初めて知り合った方だったのですが、めっちゃいい人で一緒に楽しめて本当によかったです!!!
また、どこかで会えるといいな。。




そんなこんなで、今日はみのりんのお誕生日ですね!
お誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じで旅行記終わりです。
みのりんトラベル なんくるないさー旅行記その2
はい。旅行記その2です。
2ショット撮影で力尽きたところで、私のレポートも力尽きてしまいました。

今日は、その続きから!

2ショット撮影会終了後は、同じ建物の別の部屋に移って、スペシャルライブ♪

フリードリンクでアルコールOKということで、オリオンビールを飲みました!!

ビールを飲みながら、ライブが観れるなんて、、なんて素晴らしいんだろうと感じました。。

そして、開幕。
最初は、FCでのリクエスト結果からカラオケで披露!というこで。

1.Paladice Lost
喰霊-零-から10周年!!

パラロス割と聞いてる感ありますが、この規模でのカラオケ盛り上がる!

2.ふたりしかいなかった

喰霊繋がりでリクエスト。
実際にリクエストした人が登壇してみのりんとデュエットしてて、なんて神イベなんだ???と思いました。
このキャラソンは最高です!!
また、かおるんと歌ってほしい( ; ; )

3.粉雪〜long distance〜
HEROINE曲(^○^)!
まさか聴けるとはおもっていなかったので、おもわずしんどい、、という言葉が出てしまいました。。
この曲もいいですよね。みのりんはこういう優しい曲もぴったりだなと思います。

4.Joyful flower
ひっさびさのこの曲!
まぁ、10周年の武道館以来なんですけどね。

旗曲の中でも、みんなで一緒に行こう!って感じがあって、個人的にだいすきです。 旗曲の振り付け全然覚えてないタイプの人間なので、ふり間違いも分からなかった(p_-)

5.SUMMER CARNIVAL〜みのりんサンバ〜(with 選ばれたFC会員+スタッフのみなさん)

すごかった、、みんなノリノリだった。
斎藤さん(ランティス)もおどってたし、マネージャーさん、FCスタッフも踊っていてなんかお祭りでしたね!
観てるだけで楽しかった!!

そんなこんなで、ここで1部完!
みのりんは準備があるとのことで、さーっと去って行きました。

周りの方々と談笑してたら、あーっという間で2部開幕!

2部は三線とピアノとのセッションでした。みのりんも紅型染めの衣装で登場。めっちゃお似合いでした!!!


1.涙そうそう
2.島唄

沖縄でこれらの曲をカバーで聴けるのはすごいありがたかった。
今ここ沖縄なんだなと思いました。

心にしみる2曲でした。
3.純白サンクチュアリィ

この日の純白サンクチュアリィ最高によかったです。
いつも純白サンクチュアリィは最高なんですけども、よりいっそう透明さが増した純白サンクチュアリィだった気がします。

やっぱりこの曲大好きだなぁとまた思いながら聞いてました。

みのりんが歌唱される前にみんなの幸せを願って歌いますって仰ってて、なんかそれだけでもしんみりきてしまった。

4.Freedom Dreamer
ラスト!フリドリでしたー!!!!
フリドリはなんだか久々な気がして、嬉しかったです。
本当に最高に楽しいライブだったなぁ、、


そして、このあとみのりんとの握手会でした!
何お話しようかなと言いながら、列に並びました。。
本当ね。近くで見るみのりん美しかった、、
そして、握手って何回もしてるはずなのですが、初めてこんなにも涙が止まらなくなってしまって少し恥ずかしかったです。。
あああああああ、、記憶が抜け落ちてるのですが、すごい気持ち悪いオタクになってしまいました。反省しています。
次の機会があったら、ちゃんとお話したいです、、


そして、握手会終わった後に、くろちゃんとしーちゃんさん(マネージャーさん)にちんすこうを2箱もらった、、


みのりんの優しさで2箱いただけたらしいです。
ありがとう!!みのりん!!よいお土産でした!!

この後、バスでホテルに戻り、えむます見たりしながら、翌朝に備えて寝ました、、
最終日に続く。
みのりんトラベル なんくるないさー旅行記その1
もう先月の出来事になってしまいますが、茅原実里さんのFCイベントにて沖縄旅行に参加して来ました!!


FCイベで旅行しかも沖縄、、、
でも、こんな機会は、二度とないのかもしれないと思ったら、申し込んでしまいました(周りにも暖かい後押しをしてもらいました)
申し込んでみて、無事1泊2日コースへの参加権をゲットo(^-^)o
2泊3日にも行きたかったけど、やっぱり倍率高いんだなぁと悲しい気持ちに。。
お仕事的にも1泊2日でよかったです。。

参加してる人たちがTwitterにちらほらいらっしゃったのでみていたら、突然のスコールがあったりしたものの楽しそうで参加したい欲がわきながら、準備していました。(前日力尽きて寝ましたけど)
覚えてる範囲で体験記を綴ります。

とりあえず、羽田から那覇空港へ!
もう飛行機降りた瞬間にめっちゃ暑い_(:3 」∠)_

で、電車でホテルにたどり着くことも出来たのですが、いろいろ不安だったのでタクシーを使う(笑)
タクシーは颯爽と目的地まで送り届けてくれたのでめっちゃ余裕で着きました!

そして、チェックイン!
諸々の説明と通販した限定グッズを貰います。そして、今回のカードをいただきます!


エレベーターに乗り込むと、こんなに綺麗な景色が!


これはホテルからもみれるのではと思いましたが全く見えませんでした(苦笑)


でも、お部屋も綺麗だしルンルンでどうしようと思っていたら、今回の相部屋の方が到着。

初めましての方だったので、お互い挨拶し、ちょっと周りを散策!

海だよ。
こんな身近に海があるなんてすごいと思えました。海だー!海だーo(^-^)o!


で、時間になりバスで本日の会場に移動!


琉球の紋様が印象的な会場でした。
何よりも参加者が200人くらいいたのが驚き。。こんなに多くの人が経済を動かしてるんだなと客観的に感じました。

結婚式とかのイベントごとでも使われている会場のようです。
そこで、お食事がどーーーんと並んでいました。


いまやいまやと待ち続け、
FCスタッフのくろちゃんと新マネージャーのしーちゃんが登場。
諸注意後、みのりんが登壇しましたーo(^-^)oo(^-^)o


当日のみのりんの衣装は大胆なお衣装!女神でした。
しかも、座ってる位置が前から5列目とかだからめっちゃ近い。可愛い??

そこでみのりんがお話してくれたのが、みんな色々工面して頑張ってくれたもんね!みんなが呑みすぎても全然いいよ!許すよ!的なことを仰ってくれて、すごい目頭が熱くなったし、本当になんて女神なんだとなってしまいました。。
で、ご飯を会員の皆さんと食べながら、並行してみのりんとの2ショット撮影を行っていくという事でした。。
自分は、最後から数人目だったので、とりあえずひたすらご飯を食べてました!!!沖縄のお料理すごい美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
2ショット終わった後の人が胸がいっぱいって言ってて、自分のこの後の身を案じてしまったりもしながら、、、ついに自分の番。

ポロライドで撮ってるのかと思いきやちゃんとしたカメラで撮っていて戸惑ってしまった、、、
みのりんはちゃんと一人一人目を合わせて挨拶してくれて、記念撮影(2回)。
みのりん「スマイルでー!」って言ってくれてるけど、強張る顔。
あ、笑えてない自分とめっちゃなりましたが、2回目は笑うんだ!!!!笑うんだよ!!と念じてたら、なんとか撮影終了。

最後もありがとうございました。って言ってくれて、あまりの美しさにしにそうでした。
はぁ、本当夢のようで胸いっぱいでした。。。

そして、この後ライブに続く。。
(ここで力尽きました)
LOVING!! 名古屋公演
宮野真守さんのツアー LOVING!!の名古屋公演(2日目)に参加して来ました!


今ツアー始めての参加だったのだけど、すごい楽しかったです!
AMAZING!!が過去ツアーで一番楽しかったのですが、それと同じくらい楽しいツアーでした。。


まだ、アリーナ公演は残っていますので、ネタバレは避けますが。
ホール公演ってやっぱり暖かい空間になりますね。
色々とMCで懐かしいお話もでて、懐かしくなったりもしました。。

あと、のすけくんは大天使でした!!!


私のツアーは、ここまでですが、残りアリーナ公演も行かれる方は楽しんでください(°▽°)!

お昼は、味噌煮込みうどん。

夜は、手羽先と名古屋グルメを堪能しましたー!美味しかったー( ´ ▽ ` )
今度は観光をゆっくりしたいです!
| 1/99PAGES | >>